2017/08/07 18:59

 先日オープンしたばかりのワインミュージアムSANTEとカフェ&バーKOMOさんにいってまいりました。
もともとくすだ商店としてこだわりのワインを取り揃える酒屋さんでしたが、このたびカフェバーを併設して屋号もあらためリニューアルオープン!ということで早速潜入取材にいってまいりました。
 場所は荒尾市、玉名からだと208を荒尾方面に進み八幡小学校の交差点を右に入って八幡台団地のそばです。
 カフェバーということでお昼はランチもできます。メニューはカレーやキッシュ、サラダということだそうですが、この日は台風の予報のためキッシュはなかったのでカレーをいただきました。下戸の我々にとってはランチやお茶で気軽に行きやすくなってとってもうれしいです。もちろん酒屋さんなので昼間っからでもワインもオーケーでしょう。チーズとかおつまみ的なものもいろいろありました。
 一応コーヒーも使って頂いてますのでよろしかったらどうぞ。あと緑茶が美味しそうだったので今度は飲んでみようかなと思いました。

ワインミュージアムSANTE
open 10:00~19:00 close Wednesday
カフェ&バーKOMO
open
cafe/11:00~17:00
bar/Friday&Saturday 19:00~23:00(O.S 22:30) close Wednesday+etc
荒尾市川登769-84
0968-68-0077