2017/03/04 18:39

いま、BASEの新生活キャンペーンが開催中です。

iOSのBASEアプリをつかってApple Payで決済すると全品10%オフのキャンペーンが開催中です。


Apple Payを利用してお得にお買い物!キャンペーンでお買い物をしてもらおう!

現在新生活キャンペーンとして、Apple Payを利用したBASEでの初めてのお買い物に限り、総決済額から10%オフするキャンペーンを開催中!
この機会に、自分のショップを宣伝して、お客様にお得に購入してもらいませんか?

ショップオーナーの方でも、Apple Payを利用すれば、10%オフでお買物が可能です。※制限あり。下記条件をご確認ください。
さらにご利用のカードによっては、ポイント5倍などのカード会社からの優待もこの期間中得ることができますので、お客様の立場としても是非ご利用下さい。

キャンペーン概要:
Apple Payキャンペーン!全商品10%オフ
割引対象条件:BASEでのお買い物が初めて・Apple Payでのお支払のご注文・総決済額が一万円以下の3点を満たすご注文
キャンペーン期間:2017年3月1日から2017年4月30日まで

注意点:
PAY IDにログインした状態ですと、Apple Payボタンが表示されません。Apple Payを使用する場合は必ずログアウトをしてください。


ぜひこの機会にご利用ください。